Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





がわさんからの




   続きはwebで


☆年上、同い年、年下なら?
 タメから上かな~


☆どんな髪型が好き?
 ショートカットが好きかな(´w`)


☆優しさと面白さどっち求める?
 そこはやっぱ優しさでしょ~
優しくされると・・・*ノノ


☆メールや電話は大事?
 大事だと思うけど俺から送るネタが・・・><


☆毎日会いたい?
 会いたいに決まってる!


☆スポーツやってる人がいい?
 スポーツできる人かっこいいよね(´w`)
必須条件じゃないけど!


☆メガネ好き?
 非常に・・・好きです・・・!


☆血液型にこだわる?
 好きになっちゃえば関係ないとは思ってるぞ・・・?!


☆どんなファッションが好き?
 ラフな感じ~


☆背はどのくらいが理想?
 自分背低いからなー・・・
相手が高くてもいいと思ってるヾ(・∀・。)ノ


☆メイクしてる子好き?
 ナチュラルメイクが好き!


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
 意思がはっきりしてる人!


☆これ、キュンときます。
 何か話してて「ん?w」ってトコロ


☆束縛されたい?されたくない?
 適度に適度に♪


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
 人前じゃ恥ずかしいですよ?!
堂々と言ってくれるのはうれしいかな


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
 一緒に服買いに行こうか!
まぁ、そこまで気にしないけどね(´-ω-`)


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 こだわってるのかな~?


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
 う・な・じ


☆じゃあ、これをされるとさめる。
 なんだろう?


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
 追いかけたいし、追いかけてほしい


☆ディズニーランド行きたいですか?
 人ごみIYAAAAAAAAAAA
我慢します><


☆これをされると弱い。
 色々ありすぎて・・・//


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 (  ゚,_ゝ゚)イネーヨ


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 じゃあさ、じゃあさ!
同じだったらすごいだろう・・・







コメント

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

バトンのコメントにバトン爆撃していきますね^^^
詳しくはうぇぶで(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puredeeplove.blog105.fc2.com/tb.php/99-942b1494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

