Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





溜まった涙は湖に


 バトンだけ消費


◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:aika

対象年齢:-2、+5くらいかな。最近ぶっちゃけどーでもいいかと(

適正動作環境:不詳。

製造元:東京都

製造日:199○年2月19日

保証期間:18の夏まで

価格:Priceless

【以下の動作方法】
話す:ネタがあれば話しかけてみます。基本的には話してもらった方が気が楽です。

誘う:そのときの気分次第なので色々試して見ましょうね

笑わせる:横っ腹が弱いかもしれない

泣かせる:いじめすぎるとこの状態になります

怒らせる:相当じゃない限り怒らないと思います

謝らせる:そのときの気分次第なのでry(

倒す:倒されても知りませんよ?

相談する:抱え込む癖があるので、変化に気づいてください

騙す:騙しやすいでしょう。

味方する:そのときのry

服従させる:いいエサがあれば。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒眠いか不機嫌かです。見切ってくださいね。

2,変な顔をしていたら
⇒急に変な顔普通しないでしょう・・・(

3,ため息をついている
⇒顔色を窺ってください

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒手付けない方がよさそうです。ほっときましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
やりたきゃどーぞ。



クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



キボジョイパ晒し




 きぼ
 ここは特に言う事あるまい

 じょいぱ1
アナログ使う場合にPOVにチャックイン

 じょいぱ2
F11はCCCLIPの撮影ボタン

じょいぱ3
POVじゃない方の↑↓はアナログで動かせる。
ジョイ2でこれでCH移動出来るように設定しました(


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



鬱期




 やる気が出ません。
誰か力を・・・




 どうも・・・心にポッカリ穴が空いた感じです

なにかもうなにもやる気が起きないっていうか

倦怠感MAXなんです(


 まぁ、メイポでの友達が引退するって言うからなんですけどねー(

同い年で大学目指して勉強するらしいのでがんばってほしいです

会いたくなったらネカフェへ直行してね!いつでもみんなが待ってるから

戻ってくるまでに200Lvなれるようにがんばります(ムリダケド(´`;)

まぁ、約1年になる戦いだけど自分に負けないようにがんばってください

1年後にいい結果を待ってますので、1年後に笑って迎えられるように・・・

とりあえず、短い間だったけど楽しかったよ!ありがとう!

戻ってくるその日まで

待ってます。



Dear ゅな








By aika




ピーピーピッカピッカ(゚∀゚)



 ピカチュウかわいすぎるだろ・・・JK・・・


 こ・・・これは・・・っ!
Maple0389.png


 ちょっと裏作業で曜日別&ザク1枚分の忍頭のドロップの集計をしています
いつの日かお楽しみを!


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



トン。



 ・置くだけバトン

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 



*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


 テスト勉強ぎゃああああああああああああああああああああ
です。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

