Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





俺は海賊王になる男だっ!




 散らば水面に
いとめでたけれ
友の華

 ワンピースの1部です(


 最近の忍頭さん
日(1枚)
封印+3(1本)

 強化もちゃっかり成功しちゃってたりー
面貌誘われてSE出したりー
お財布ホクホク感があります(==


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ぬー




 忍頭ー
攻撃手袋10%を2枚出して終わりー

 友がSEだしまくりで困ります
対処法教えてください・・・。

 黒ワイもフェイク出さないし、忍頭も日しかくれないし
どうにかならんかなー(==
蟲も売れないしさ!!


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ぐーだぐだ




 本日の忍頭ドロ無し。
gdgdすごした1日でした(

 とりあえず最近眠すぎる
これはやばい気がするんだ!(
寝ても寝たりない・・・
明日休みなのでゆっくり寝ますわ(=ω=.)/


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



忍頭はツンデレ




 面貌右やったらフェイク30出た!
150Mで売り出し中~(=ω=.)/

 忍頭
日・・・2枚
サイコツ、封印・・・0本

 ほくほくの1日でしたー


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



川嶋あい


 ちょっと思考を変えて音楽にでも。
見る場合BGM消してねー\(=ω=.)/

 川嶋あい<旅立ちの日に...>


 川嶋あい<12個の季節4度目の春>


 川嶋あい<「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~>


 川嶋あい<「…ありがとう...」>




 ~~メイポ~~
 これから忍頭か羊行ったときにドロの集計始めましょうかね
忍頭
 日0枚
 サイコツ0本
 封印0本
 ・・・。orz


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ひたすら




 えぇっと、今後のスキル振りの予定でも・・・
とりま現状のスキルを
フェイク10 ベノム1 MH10 アンブッシュ1 TT20 SD10 余り2
予定としてはSD30→フェイク30→ベノム30なんですが、フェイクのMBが高い高い
自分で出すかフリマ回るか・・・。
まぁ、相場が変わったのを知らない人が安く出してたりするのでそれ狙うのもいいかもです

 今後の狩場の予定・・・
経験値稼ぎはボス系に任せちゃって普段はドロ狙いでもしようかなと
忍頭でサイコツ、封印、日
羊でテポ、血ダガ、ファルシオン、日
黒ワイでフェイク20
骨で経験値稼ぎつつ、BS20、SE30狙ってみたり
日も自分で使う数は持ってるので全部売り物になるので出れば稼ぎ稼ぎですねー(==

 目標は狩りで10%BGで30%その他で10%系50%を1日で稼ぐこと(
無理でも1日30%くらいは稼ぎたいです・・・。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



はさーん




 晒から来てる人
>あそこの場所もらった場所だから
以上

 めいぽー
1発茶量産
3-10桃マン製作
調子乗ってジャクム闇へ
そして茶売れた金でまた茶やったら3つがくずに・・・
まぁ、また貯めればいいんです。
忍頭君が神を呼びこんでくれます・・・
きっとね(

 もう少しで134Lvになりそうな(゚∀゚)ヨカーン
とりま160Lvまでがんばります・・・


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ひさびさに・・・




 えっとまぁ、前回の更新から1ヶ月ほど経ちましたが中の人は辛うじて生きてます。
メイプルの方は130Lvになったのでステ晒しでもしますかね(==
130Lvステ

上からMH+Jタコ Jタコ ノーマルとなります
火力は雑魚に9Kが出るかでないかですね

 とりま、暇見つけて更新増やしたいなと思いますわ=w=


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

