Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





あいみー

 どっかの誰かさんにHENTAIとか言われたからやってみた。
20070829032412.gif
 食ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 食べすぎで太らないように頑張ってください(*´艸`)


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 

心が崩れはじめた。



巷で噂の脳内メーカー

 噂の脳内メーカーでもやってみました。

 まぁ、まず本名・・・
20070826011509.gif

 ・・・。
愛がいっぱいだーo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
でも、周りを囲む遊び人的な要素・・・orz


 続いてキャラ名で!
20070826011657.gif

 ん~、小さな夢で悩んでるのかなこれは・・・?
もっといいネタになれよ・・・っ!


 どっちもコメントしずらい結果に・・・
ま、本名は愛があるから満足さ(*´艸`)




あぁ・・・

 抑えられないこのキモチ・・・



う~ん

 えっと、バトンは必ずやってくださいね・・・(
ネタが無くて更新してない人とかー
名前無いけどネタがない人とかー
ドンドンやってくださいな


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



あいつ

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象ets...正確にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
→あいみたん

1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
マイハニー
大切なお友達!(*ノェノ)

2、あいつを色で例えると?
→ん~、ピンクかな

3、あいつを四文字熟語で例えると?
→四字熟語・・・
変態幼女
otto
意中之人・・・これって四字熟語なんだね・・・

4、あいつの良い所を、一つ教えて。
→意外と優しい子

5、あいつの罪な所を、一つ教えて。
→変態6割
イジメ4割

6、あいつに唄わせたい歌は?
→HYのあなた

7、あいつと遊びに行くならどこ?
→ゲーセン カラオケ お買い物 映画
まだまだある~

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
→どうしよ、入れ替わった自分を探す!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
→これからもずっとよろしくね!

10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
→あいみやりなさい! 天 咲朱 ぴえたん れーたん
はば 売り子様 おねえたん にいさん 
人数オーバーしてるけどキニシナイ!




える氏へ

20070823180132.png


こんな感じでいいのかな・・・?



このキモチ

 やっぱり人をスキになると痛みだすこのココロ

告白しちゃえば楽になるんだろうけど

それができないから余計に痛むココロ

それは先が不安になってるからなんだよね

フラれたら気まずくなるっていう不安

これがあるから何も言えない自分がここにいるの

誰かに助けてほしいけど誰も助けられない

自分でなんとかするしかないんだよね


あ~ぁ、恋って苦しいなぁ・・・




恋愛バトン

恋愛バトン

●見た人は必ずやる事!!


○好きな人はいる?
他記事参照(

○好きなタイプを5つ上げよ
・Sっ気のある人
・でも、優しい
・一緒にいて落ち着ける人
・意外とドジっ子
・年上オーラでも最近は年下も・・・?


○告白した事は?
あるとおもうー

○振られた事は?
ry

○現在のその人との関係は?
まず、会わない(

○付き合うなら年上?年下?
年上ー
にゃんにゃんしたいー
最近は年下もOKかもしれない

○恋をするとどうなる?
その人想いすぎて苦しくなる('`;;;
スキスキオーラだすかもー・・・?

○一番続いた恋愛は?
さぁ?(

○一番短かった恋愛は?
さぁ?(

○束縛はされたい?したい?
束縛はいやだなー

○告白されるなら?
スキじゃない人からだと気まずいねー
スキな人ならむっちゃ嬉しい

○告白するなら?
その勇気をください・・・

○嫌いなタイプを5つ
キライなタイプって見つけるのむずかしい(
直感で無理と思った人(

○今の恋愛はどう?
どーだろーねー




あの・・・

 私の居場所はドコ・・・?



なんで?

 どうして人を好きになるとこんなにツライの?

あなたの傍にいたいのにいれないのが本当にツライよ

大泣きしたくなるくらいツライんだよ?

あなたの胸の中で泣きだしたいのに・・・

あなたを想えば想うほどココロが痛くなるの

どうすればこの痛みは消えるの?

私はどうすればいいの?




 ん~、どういう訳だかたまぁぁぁぁぁぁに

 何もやる気がしなかったり
急に泣きだしたくなったり
テンションガタ落ちしたり
とりあえず誰かの傍にいたいと思ったり
ブルーな気持ちになったり

 今の気分じゃちょっとした事で涙出てくるかも・・・

 なんなんでしょうね。
今も若干そのカンジ。



クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



やっとこさ

Maple0321.png



クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



更新する気力が・・・

 うにー、気力プリーズ・・・orz


 ひとまず近々あったことでも・・・


 あいみに赤パジャマセット送ってみたり~
Maple0317.png
 結構喜んでてよかったのら~( ´ー`)
 
 聖6人でビシャフルボッコやったり~
Maple0318.png
 結構楽しかった~。 またやりたいね~
 
 メンバーはこんな感じ
Maple0319.png
 有名人ばっかりガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

