Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





6月27日のアップデートについて

 ネタも無いけどパッチがあったからその内容でも。
パッチ内容は続きです。

 んまぁ、個人的に興味があるのは攻撃・魔力の盾書とザクザクチケットくらいです。

 攻撃盾については、戦士がこれをやったところで  片手剣+攻撃盾<両手剣  なんですよね。 でも、盾を結構な強化をすれば両手剣を超えますし、振りのスピードもありますから両手剣の方が強い!とは言いきれないです。
 
 続いて魔盾については、かなりのLUKを盾で稼いでない限り魔盾に移行すると予想。まぁ、少ない補正でも振り替えは面倒ですからねLv上げて自分でLUK上げないとダメなんですよね。そこらへんは極魔でよかったなと(笑)

 そしてザクザクチケットについては、これに1KP出すなら切手買った方が得だと言う事。詳しくは財前ゴウさんのブログにて。まぁ、1.5倍にレアドロップを賭けてみるって人は話しが変わりますがね。 今のところ私は買わない予定です。経済的にもきついしね(汗)


 ってことで↓にパッチ情報

クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



だからその目で僕を見ないで悲しくなるから

 なかなか更新する気が起きなくて気がつくと1週間超えてた(;´Д`)
申し訳ないです('`;;


 流石にこんなに間が開くと内容も忘れちゃったのでSSのみで・・・。


Maple0302.png

 VSBG戦
このBG戦確かテロが起こってみんな戦死したのかな・・・?
いつかは大親分討伐目指して頑張ろう!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 
Maple0303.png

 おねえたん~♪


Maple0304.png


Maple0305.png

 ジェネシス習得のついでの恒例行事ですね(笑)
結果は当然のものですね~


Maple0306.png

 125Lvです~
因みに現在は126Lv。まだまだ先を目指しますので応援お願いしますよ!><
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




久々の・・・

 こんにちわ。

 今思えば1週間放置してまして、みなさん申し訳ないです。
その分SSは大量にありますのでお楽しみを・・・。


 VSビシャス
Maple0288.png

 意外と早く終わったこの豪華メンバー
たまにはこういった楽しみもいいものですねぇ。


Maple0289.png

 ゆあもついに120Lvへ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
転職した時はいいのが撮れなかったのでパスで(

 このブログにこんな人が来ていただいてるとは
Maple0293.png
 シンジラレナーイヽ( ´¬`)ノ

Maple0294.png
 ボス巡りパート1
美味しく調理して頂きました。

 BG戦
Maple0297.png


Maple0298.png


Maple0299.png
 BGAが大親分にやられる図

 Lvは全然上がってないけど結構濃い1週間だったなと(笑)
もっと更新頻度増やさないとね(汗)
週に2回か3回は更新できるようにしたいです。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

