Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





セリオン帽子GET

 ここ3日間くらいパチンコに篭ったお陰で、念願のこの帽子を手に入れる事ができました!
Maple0284.png

 セリオン帽子!

 長かったなぁ・・・。やってる最中は大分集中して時間がたつのも早いんだけどねぇ。


 それと、数々の波紋を呼んだ甲冑武者
Maple0281.png

 今回のパッチでしっかり修正はいってましたね。
 でも、こいつを倒す時は姉御異常にかわいそうに思えてくる・・・。 なんてったって、端っこに追い詰められて攻撃ができない仕様。 姉御だと近づくとビンタしますが、こいつだと何もしない。 非常に都合がいいんです。
 さらに言えば程よい高さの段もあるので、プリでもレイ撃ち放題。 こいつだとプリも戦闘に回れるんですよ。

 プリのLvも118になりそろそろ4次の準備をしたいと思います。

 補助もできて戦える聖職魔として頑張ります!


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ダル・・・

 なんていうか、ネットがうまく繋がらないで更新できなかったのでかなり手抜きでいきます。

 かなり手抜きっていうか画像のみで・・・。

 ランダムやった結果
20070528015442.png


 ゆっきーどまい(´Д⊂グスン
 Maple0273.png


 初心者装備同盟
Maple0278.png


Myハニー
Maple0279.png

とってもかわいい子です。




大変だー

 ちょっと日が空きましたね・・・。日が空くの早すぎる気もしますが気にしない方向で(笑)

 最近は姫がメイン狩り場になってますねぇ。
やっぱり他の狩り場と比べると頭3つくらい出てる感じですね(笑)

 さらに聖魔が他にいるとこんなにリッチなドアが完成したりするんです。
Maple0265.png

 どっちかが魔界への入り口だったりしてね(笑)


 それと骨龍がマイブームだったりします。
安置あるし、ヒールで狩れるし、効率いいしで結構お気に入りなんですが空いてない&DKがいないと赤くて死んでしまうというとんでもない状況に陥るんです。

 えるの兄さんとその友達と牛さんで話しながら狩りしましたね。
そしてその骨龍でこんなことしたりして遊んでます。
Maple0266.png

 ドゥームでデンデンに変身させちゃうんです!
これをしっかりやればソロでもガツガツいけるらしいデスネ。
ビショップになって早くソロでもできるようになりたいです!

 こんなことしてると
Maple0267.png

 Lvがあがるんですよ。
SSは115Lvになった時ですが、今は116Lvなんです。
もう少しで4次・・・。もちろんお金で解決しますがね(笑)
その為に少しずつ貯めないとね。今、財布がスッカラカンで困り果ててます;-;




悪い方へ事が進んでる気がする…

 今日は第2回ギルクエをやりましたよ!

 そこでこんなものが・・・
Maple0264.png

 粗悪の守護石…

 こんなものあったのかー!って感じです(笑)

 実際常時これ着けていたいです。これ結構いい感じなんですよ(笑)


 その後は拡声器募集してた骨龍で2時間弱ほど補助をしてまして無事に114Lvに上がりました。 ぇ?SS?撮り逃したなんて口が避けても言えない・・・。

 骨龍も楽しいかもです。また行ってみたいと思いましたね。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



だからどこにも行かないで・・・。

 今日は狩り場も無かったし8時過ぎからFコンあったので行ってみましたぁ!

 結果は・・・







 見事優勝!! 

 ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ



 証拠SS↓
Maple0263.png

 商品は後日との事なのでとっても楽しみです!

 一緒に参加したさっすんとましゅsも2次まで通過したので今度は3人でTOP3を独占しましょうね><


 その後9時半からは姫に誘われたので2時間ほど狩り狩り

 思ったより効率が上がらない・・・理由はよく分かりません。

 でも、今のところ最高効率なのでまだまだ姫って感じですね。




あなたのために・・・

 初の日記更新ですね。

 多分ほぼ毎日更新するかと思いますので、よろしくお願いします。







 今日のDTは武器庫で補助してましたね。DKいなかったのですが、HP装備に切り替えれば2発耐えられるので大丈夫です。

 その後はダラダラ過ごして12時ごろから姫で補助。こちらはいい感じのメンバーでしたので問題はなかったです。


 HP装備は一式揃ってるのですが、INT装備がなかなか揃わないで結構困ってたりします。 ソロで狩る事ができないと主要狩り場がない時に何もできない事になりますからね。早いとこ揃えたいですね。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



始めまして

 始めまして。(カタイな・・・。)

 このブログ管理人の桃闇華恋です。

 ほぼ毎日更新を心がけたいと思います。



 めいぽ内でのキャラは ゆあo というキャラを使ってます。(プロフィール画像参照)

 いつまで続くかわかりませんが、よろしくおねがいします。


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

