Pure Deep Love

あなたに捧げるブログ





がわさんからの




   続きはwebで


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



ばっとーん



*1発変換でいこう

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 智久陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いてます

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオ取ってる奴以内か!?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 個々までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

Q15 次に回す人を10人指名してください★
   (´>ω<`)


クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



溜まった涙は湖に


 バトンだけ消費


◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:aika

対象年齢:-2、+5くらいかな。最近ぶっちゃけどーでもいいかと(

適正動作環境:不詳。

製造元:東京都

製造日:199○年2月19日

保証期間:18の夏まで

価格:Priceless

【以下の動作方法】
話す:ネタがあれば話しかけてみます。基本的には話してもらった方が気が楽です。

誘う:そのときの気分次第なので色々試して見ましょうね

笑わせる:横っ腹が弱いかもしれない

泣かせる:いじめすぎるとこの状態になります

怒らせる:相当じゃない限り怒らないと思います

謝らせる:そのときの気分次第なのでry(

倒す:倒されても知りませんよ?

相談する:抱え込む癖があるので、変化に気づいてください

騙す:騙しやすいでしょう。

味方する:そのときのry

服従させる:いいエサがあれば。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒眠いか不機嫌かです。見切ってくださいね。

2,変な顔をしていたら
⇒急に変な顔普通しないでしょう・・・(

3,ため息をついている
⇒顔色を窺ってください

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒手付けない方がよさそうです。ほっときましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
やりたきゃどーぞ。



クリックどうぞ。
【続きはコメント返信+雑記】



 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

おじょー

Author:おじょー
Maple
メインキャラ:o愛華姫o
職:ナイトロード
サブキャラ:ゆあo
職:ビショップ
サーバー:楓
ニックネーム:ゆあ、あいか、おじょう、おじょー、汚嬢、お嬢、エトセトラ...エトセトラ...


yua02s.png

プロフィール画像は
やちo様から頂いたものです。

メッセはこちらー
pure_deep_love@msn.com

音楽

★☆一時停止☆★

星が見える名言集100

ブログランキング

アクセスカウンター

時計

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近の記事+コメント

全ての記事+カテゴリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

